2021年度 とやま臨床美術の会 定期総会・交流会

2021年度定期総会・交流会(オンライン)

日時:2021年4月24日(土)13:30〜
参加者:総会33名、交流会:29名
運営委員の4名が昨年度で任期満了となりましたが、皆様に再任の承認をいただきました。
運営委員一同、皆様の協力のもと会運営にあたります。
よろしくお願いいたします。
役員:代表 北澤晃、会長 渡邉恭子、副会長 岡野宏宣
運営委員:角真理子、津村順子、南本清美、長谷川桂子
昨年は新型コロナウイルスによる自粛期間中のために総会の中止を余儀なくされました。その後も会としての対面での活動は全て中止となりましたが、オンラインでの交流会やミニセッション、北澤先生の講演会など、新たな試みや深い学びを得た年でもありました。
新年度はオンラインでの総会という新しい形でのスタートをきりました。
会員同士が実際に顔を合わせることがなかなか難しい状況ではありますが、共に学び合い、成長していきましょう。そして、それぞれの思い、それぞれの活動を大切にしながら、これからも会員皆さんで作っていくとやま臨床美術の会です。
今年度もよろしくお願いいたします。
その後交流会では、参加者自己紹介につづき、前田昌子さん、岡本真希さんに活動報告をしていただきました。
臨床美術との出会いや活動の様子。そこで感じ学んでいること、また、コロナ禍においての苦労や新たな発見、今後の展望など画像を交えお話しいただきました。
現在休止中の現場もあるそうですが、お二人とも新しい出会いや挑戦をされていました。会を通して仲間を得たことのありがたさも語ってくださいました。
ありがとうございました。
画面上ではありますが、皆さんとお会いし声を聞くことが出来たこと、大変嬉しくとても有意義な交流会となりました。
皆様のご参加ありがとうございました。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る