平成29年度 とやま臨床美術の会 総会及び交流会を開催しました

日時:2016年4月22日(土)13:30~15:45
会場:富山福祉短期大学4号館2F 造形室
対象:とやま臨床美術の会 会員
参加者:30名

2017年4月22日(土) 富山福祉短期大学 4号館造形室にて、平成29年度 とやま臨床美術の会 定期総会及び交流会を開催しました。

今年度新たに総会出席者の承認を得て浦本有里が運営委員に就任しました。
運営委員一同、臨床美術の普及および活動に尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。

 役員:代表 北澤晃、会長 寺田陽子、副会長 岡野広宣
 運営委員:角真理子、岩城美保、長谷川桂子、渡邉恭子、浦本有里

総会は北澤代表の挨拶から始まり、臨床美術にかける思いや今後のビジョンをお話いただきました。
交流会では会員の自己紹介やチューリップTVで放送された『銀の櫂アートスタジオ』でのセッションの様子、射水ケーブルTVで放送された『とやま美術展』の様子、北陸朝日で放送されたセッションを視聴しました。
情報交換では会員それぞれの臨床美術の取り組みや活動が紹介されました。会員の情報交換の場として交流を深める事ができ、とても有意義な交流会となりました。

 
Facebook にて「きときとアート塾」を公開しております。  こちらから

 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る